2016年10月9日日曜日

【「カヌーが乗ってます」マグネットシート】



お久しぶりにこの頃のかのあショップでのイチオシ商品をご紹介。
全国の愛すべきカヌー馬鹿に捧げる逸品、できました!
 

車にカヌーを載せて運搬する際に車に貼るのは勿論のこと。
「裸の王様」よろしく、いつでもカヌーを車に載せているような心持ちで。

「カヌーが乗ってます」?‥大きいんだから見ればわかるよ!というツッコミを入れたくなる気持ち、分かります、分かります。
場合によっては「‥乗せてないじゃん!」とも言いたくなるかもしれません。
分かります、分かります。

でもね、好きなんです、ぼくらはカヌーが。
なので、このマグネットステッカーを貼っている空身の車をお見かけの際には、
「ああ、この人本当にカヌーが好きなのね」と優しい眼差しを向けて頂けるとありがたいなあ、と。


いつもぼくらの頭上には、カヌー。

※珍しく「マッドリバー」です。

0 件のコメント:

コメントを投稿