2016年4月23日土曜日

店の顔ぶれ2

昨日とは打って変わって、雨の土曜日。春の雨は冷えるんですよね~。「べ」です。
水商売はなかなか予定が立てにくい。

本日の店には‥
23(土)終日、ふっちゃん+べ。

24(日)終日、ふっちゃん。13時からのツアーに向けて「べ」は動いています。
なおき、だいごろーは午前・午後共に水の上。だいごろー、メインガイドデビュー予定日。
25(月)救命講習のため、全員集合はしていますがカフェ自体はお休み。
26(火)ふっちゃん、べ。
27(水)ふっちゃん、べ。
28(木)べ。

※当日の飛び入りツアーで予定変更となる場合もありますので、ご了承くださいね~。

カフェかのあ夏眠まで、あと3週間。
お気軽に遊びに来てくださいね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿