2016年1月17日日曜日

【雑貨】「カヌー×支笏湖」&「氷濤」キャンドル入荷


全世界中のカヌー馬鹿な皆さま、氷濤ファン、支笏湖loversに贈りたい逸品が本日より雑貨コーナーに彩りを添えています。

カヌー馬鹿支笏支部代表・松澤なおき曰く、
「カヌーってだけでテンション上がるね!」


これらのキャンドルたちは、巷で話題のキャンドルふっくん(我々が勝手に付けた呼び名です、悪しからず)の作品となっております。

左側の小さいものが540円 。
右側の大きいものが864円也。

サイズ感を測るために置いた手前、千歳の有名人・頑固爺さんの手によるハンドメイド作品「コーヒーパドル」は1200円となっております。

相変わらず長い冬の夜。
たまにはテレビを消して、電気も消して、あの日のカヌーデイを思い出して笑いあう、そんな夜があってもいいのではないでしょうか。


こちらは、勝手に命名するならば「お月さんとカヌー」ですね。たまりません。
ちなみに昨日のお月さんはカヌー月でしたよね。

月といえば…【月とカヌー】さんの「はからめ月のカレンダー」はとうとう残り一部となりました。


お店にぼくが飾るが先かもしれませんので気になる方はお急ぎくださいね。


こちらは氷濤キャンドル。「氷柱群」ですね。
積雪の多い年だったので、雪(白)は多め。
これまたマニアックな説明をしてしまいました。


最近お気に入りの上からアングル。何がなんだか…ですが。

カヌーツアーもケーキもコーヒーも、まずは自分たちが「これだ!」と心から思えるものを提供していたいと思います。
雑貨コーナーもこれから徐々に取り扱い品数が増えていくかと思いますが、
基本的には、やっぱり、ぼくらが「これだ!」と心から思えるもののみを扱っていきたく思います。

キャンドルふっくんの次作に乞うご期待!




0 件のコメント:

コメントを投稿